edoi's Sprout

アクセスカウンタ

zoom RSS ホンダ インテグラマイナーチェンジ

<<   作成日時 : 2004/07/03 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2代目にモデルチェンジしてから売れなくなった
インテグラが9月にマイナーチェンジを行うそうです。

グリスレスになるんじゃないかなんて情報もありましたが、
さすがにそれはなかったようで(^_^;)

これまで、ホンダ車で多く採用されていたティアドロップ形状のヘッドライト(とテールランプ)が
廃止され、グリルもフィット同様パンチングメタル状に。

ウィンカーもドアミラー内蔵に。テールランプもLED化されてるのかな?
この辺りもフィットに準じた形になっているようですが、
デザイン的には前の方が格好良かったですね。

事実上、タイプRのワングレード体制だったものが、
廉価グレードの“iS”を廃止し新たに“タイプS”を設定するようですが、
この判断は正しい。と言うか、最初からそうするべきでした。

タイプRのような本格的すぎるグレードは必要としないまでも、
見た目はタイプRに準じた“なんちゃってタイプR”の需要はあると思っていましたから。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホンダ インテグラマイナーチェンジ edoi's Sprout/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる