edoi's Sprout

アクセスカウンタ

zoom RSS F1フランスGP予選

<<   作成日時 : 2004/07/03 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アロンソが今季初PP。

クルサードが3位につけたことを考えると、マクラーレンの改良型の効果はあるのでしょうが、
ライコネンの順位だけを見ると、思ったほどは…、という印象が否めませんでした。
エンジンは変わらず、との事ですし、そうなると決勝での耐久性に不安が残りますよね。

ウィリアムズも空力を改良してきましたが、リアをルノー風に大きく変えることが出来るなら、
ノーズの方も変えてしまえば良かったのに(^_^;)

既出のニュースですが、ラルフのケガは、回復に最大で12週間を要するとのこと。
これから3ヶ月といえば今シーズンのレースが終わってしまいますし、
仮にそれ以前にレースに出られるようになっても、
もはやウィリアムズが彼を走らせるかどうか…。

既に来季の契約をしていると言われるトヨタも、考え直した方がいいのかも知れません。

ウィリアムズの来季のシートに関しては様々な候補が挙がっていましたが
今まではじっくりと検討する余地があったものの、
こういう状況になってしまうと、急いで決定する必要があるのかも。

BAR勢はあまり奮いませんでしたね。まぁこういうこともあるでしょう。

スカパー!フジテレビ721の解説はまたもや熊倉(--;)
ずっと森脇さんでいいのになぁ…。何で奴を呼ぶの?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
F1フランスGP予選 edoi's Sprout/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる