edoi's Sprout

アクセスカウンタ

zoom RSS F1ドイツGP予選

<<   作成日時 : 2004/07/25 12:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今回の予選は、特に面白い所はなかったです。

ミハエルが久しぶりにPPを獲得。
今まで、ポールを取れなくてもピット戦略で優勝を手に入れてしまう彼ですから、
PPからのスタートとなると、今回も優勝は決まったも同然のような。

マクラーレンが3、4位に着けたので頑張って欲しいところではあるんですけどね。
3位を取ったジェンソンは、エンジン交換で10番手降格。
結果的に、奮わなかった琢磨の方が上位となりましたが、決勝ではどうなることか。

ジェンソンのヘルメット、前戦イギリスGPのみのスペシャルカラーだったんですね。

トヨタが投入したTF104Bはパッとせずでした。

予選後、ミハエルだけはマールボロロゴの入っていないシャツを着ていましたが、
あれはどういうこと?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
欧米ではたばこ広告を禁止している国があるので、ロゴのないTシャツを着たり、ロゴのないF1マシンになるのです。

2004/07/25 20:26
それは存じてますが…、
今回のドイツGPはタバコ広告禁止ではありません
(ドイツがタバコ広告禁止というのとは別の話です)。

他のタバコスポンサーを抱えているチームや、
フェラーリのマシンにはキチンとタバコロゴが入っていますよね?
ミハエルだけではありませんでしたが、ロゴの入っていない
シャツやスーツを着ているスタッフがいたのは何故かな? と
江戸井 不破論
2004/07/25 21:12
なるほど、それは失礼しました。実は地方で地上波でしか見られないので予選は見てないのですが、ドイツはタバコ広告禁止ではなかったのですか。う〜ん、なぞが深まった。(?_?)

2004/07/25 23:11
勝手な想像なのですが、タバコスポンサーとの契約上、ドライバーやスタッフ個人までタバコロゴを張る事を強制してないのかも・・・・・・「チームはOKでも、俺個人はタバコ広告なんかのせたくない!」という権利を認めるようになってきたかな・・・・・。
 そうでないとすると・・・・・最近はタバコ広告禁止サーキットが多いので、「てっきり禁止だと思い込んで、忘れてしまった」?
shin1
2004/07/26 14:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
F1ドイツGP予選 edoi's Sprout/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる