edoi's Sprout

アクセスカウンタ

zoom RSS F1ドイツGP決勝

<<   作成日時 : 2004/07/25 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

トヨタのパニスにスタート直前トラブルが発生してスタートディレイ。
TF104Bは突貫工事で持ち込んだのか、信頼性に問題があるようですね。
マクラーレンのクルーが真っ先に駆け寄って来て、やはり冷却が心配なのか。

1週目にバリチェロがクルサードと接触、フロントウィングを失う。
BARの2台は、マーク・ウェーバーに押さえられて速く走れず。

10周目辺りで続々とピットインする各車。最初のピットイン、ホントに早いですよね。
先に入ったミハエルに対し、遅れて入ったライコネンでしたが、
ミハエルを抜くことは出来ず。

ライコネンがリヤウィング脱落でリタイヤ! 何てこったぁ!(´д`)
これは非常にもったいない。キレるライコ(^_^;)
その後ピットに戻ってノルベルト・ハウグとマーティン・ウィットマーシュに慰められる。

ジェンソンは燃料を積んでいたようですが、イエローフラッグが出るやすかさずピットイン、
琢磨の前に。琢磨はスピンしてコースアウトもするしな(--;)

ジェンソンは2回目のピットインでアロンソの前には出られず。
ここで森脇さんが「少なめのガソリンで出せ!」と叫ぶ(^_^;)

ジェンソンはその後も果敢に攻めて見せ場を作るなぁ(^_^;)

3回目のピットインでもアロンソの前には出られなかったものの、
その後コース上でかわす。
ルノーの2台はノーズに問題を抱えていた?

バイザーの左を押さえながら走るジェンソン。絵的に心配になるよね(^_^;)

画面情報として“Fuel Prediction”なるものが表示されるようになり、
給油量と周回数の予測が。
いつも川井ちゃんがやっているようなものですが、前回はあったかなぁ?

ほとんど映らなかったミハエルが優勝。
バリチェロの方もほとんど映りませんでしたが(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「F1ドイツGP決勝」について
「F1ドイツGP決勝」について 来年はTOYOTAが勝負に出るのでしょうか? 可も無く不可も無くはTOYOTAらしいですけどね〜。 ...続きを見る
タコヤキマントやん@WebryBlog
2004/07/26 09:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
F1ドイツGP決勝 edoi's Sprout/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる