edoi's Sprout

アクセスカウンタ

zoom RSS クリアテールのワゴンR

<<   作成日時 : 2004/08/03 14:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

車で走っていると、前方に白い先代ワゴンRが。
そのワゴンRのブレーキランプが見えづらかったので気付いたのですが、
テールランプがクリアーでした。

最近は、メーカー純正でもクリアレンズを採用する車が多くなってきてますが、
この視認性の悪さは純正品とは思えないしなぁ。
ウィンカーの輝度は非常に高かったのですが、何故ブレーキランプだけ?

おまけに、ハイマウントストップランプも付いていないし…(--;)

色付きのバルブというわけじゃなく、クリアー部の内側には色が付いているものでしたが、
ドレスアップするのもいいけどさぁ、その前に安全性を考えてからやれや。

ハイマウントストップランプをケチっておいてやることじゃねぇだろ。このボケがぁ!

と、思ってしまいました(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
クリアテールって運転手とか周りの受けはいいんだけど、トラックからは見えにくいので追突しそうになりますからできればやめてください!!
worstmessenger
2004/08/04 13:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリアテールのワゴンR edoi's Sprout/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる