edoi's Sprout

アクセスカウンタ

zoom RSS F1イタリアGP予選

<<   作成日時 : 2004/09/11 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ヨーロッパラウンド最終戦。

マクラーレンが平べったいノーズになってましたね。
MP4/18からの、モノコック前端から急激に細くなる従来型のノーズは、
当初は違和感があって格好悪く映ったものの、見慣れてしまったのか、
今度は新型ノーズの方が格好悪く見えるという(^_^;)
今宮さんも言ってましたが、メルセデス・ベンツのエンブレムがしっかり大きくなっている(^_^;)

エイドリアン・ニューウェイが、今までの車はMP4/19ではないと言ったとのことですが、
それは誰もが思ってると思います(^_^;)

ウィリアムズは前後のウィングをかなりいじってきた印象ですね。

前戦で優勝したライコネンはパッとしなかった。
琢磨がジェンソンより前に来たというのは珍しいですね。
まぁ、チームとしても、もはやジェンソンには力を入れられないでしょうが。

バリチェロが異常な速さでPP獲得。
フェラーリがダブルタイトルを獲得したことで、
バリチェロに勝たせるのではという話もあるようですが…。

クリエンがテレビに映った途端、レッドブルのドリンクを掲げる。健気だなぁ(^_^;)

健気なクリエン(^_^;)
©2004 Formula One Administration Limited

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
F1イタリアGP予選 edoi's Sprout/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる