edoi's Sprout

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ニニンがシノブ伝」#07(キッズステーション)

<<   作成日時 : 2004/10/22 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

音速丸、くっつくの巻


音速丸が雅の服にぴったんこ、の「ど根性ガエル」ネタ。

若本規夫声で「マリア様がみてる」かよ(^_^;)
途中、音速丸と雅の台詞の部分で6〜7秒に渡って全ての音声が消えていたのですが、
これって受信状態が悪かったのかな? リピート分で確認してみようと思いますが。

チアガール姿(?)や、普通に服着てる楓でも思ったんですが、彼女って体つきがゴツい?
“なで肩”でないせいでそう見えるのかな?

忍、プレイボーるの巻


忍のおっぱいにボールが入って暴れるシーンと、
チアガールコスのろ組の女の子が見どころ、でしたね(^_^;)

前回の予告で流れた、面積小の三角布白ビキニは、楓でしかも忍者の脳内映像でしたか。
あれじゃ頭身が高すぎてダメだよなぁ。
乳首が浮いてるわけでもないからエロくもないし。

同じく、前回泉さんが登場した時に思ったのですが、彼女って「恋風」の千鳥に似てるんですよね。
単に見た目が、って話ですが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ニニンがシノブ伝」#07(キッズステーション) edoi's Sprout/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる