edoi's Sprout

アクセスカウンタ

zoom RSS キッズステーションの「アニクリ」放送スケジュール

<<   作成日時 : 2005/03/05 15:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨年6月から8月までBS-iで放送されていた「アニクリ」が、
キッズステーションで放送されることを知ってちょっと驚いたのですが、
放送スケジュールを見てみると、全10話を放送するわけではないんですね。

BS-iとキッズステーションの放送順は以下の通りです。

BS-iキッズステーション
#01この醜くも美しい世界この醜くも美しい世界
#02スチームボーイスチームボーイ
#03探偵学園Q探偵学園Q
#04ゆめりあ
#05忘却の旋律忘却の旋律
#06まほろまてぃっくまほろまてぃっく
#07アップルシードアップルシード
#08AIR
#09真月譚 月姫真月譚 月姫
#10ローゼンメイデン

「AIR」と「ローゼンメイデン」は、BS-iでの放送に先駆けてのものだったので、
現在放送中あるいは放送が終了してしまった今となっては
発言がずれている部分もあって、テロップを入れて対応するのかな? と思ったのですが、
放送そのものを飛ばしてしまうんですね。

この2回は、DVDに収録されたりしているはずですが、そのせいってことはあるのかな?


「ゆめりあ」を外すのは分かりません。
キッズステーションでも放送していたのにね。

キッズの番組インフォメーションのページでは、
放送するような記述になっているんですけど…。


第1回、「この醜くも美しい世界」佐伯昭志監督の回の冒頭だけを見ましたが、
やっぱりツラいなぁ(^_^;)

まぁ、別に監督が喋りがうまい必要はないと思いますし、
自分の口で語るのではなく、あくまで作品で表現する、というスタンスでも
一向に構わないと思っているのですが、彼は出演を断るべきじゃなかったのかと(^_^;)


しかし、4月からキッズステーションでも「ああっ女神さまっ」を放送するんですね。
これも意外でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キッズステーションの「アニクリ」放送スケジュール edoi's Sprout/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる