edoi's Sprout

アクセスカウンタ

zoom RSS 「エンジン」Lap 1

<<   作成日時 : 2005/04/18 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「♪もしもしカメよ、カメさんよ〜」


キムタクはカーナンバー3かと思いきや4か。
やっぱり佐藤琢磨を意識してるのかな?

FogoというスポンサーがWestっぽいロゴだった。

レース中、チームメイト同士でトップ争いしていた、って状況ならともかく、
テストでエースドライバーに絡むなんて、キムタクが100%悪いわけではないにしろ、
ドライバーとして有能だとはまるで映らないんだけどなぁ(^_^;)

しかし、いつ見ても思うんだけど、
ホント、キムタクはどんな役をやってもキムタクでしかないよな(^_^;)

いかにも“降らせてる”って感じの雨に打たれる小雪(^_^;)

メルボルンでのロケきました。いや、キムタクが行ったのはセパンでしたか。
オーストラリアGPってことになってたけど。
ミナルディーが友情出演?(^_^;) トヨタが全面協力したって話だったなぁ。

泉谷しげるはフランク・ウィリアムズ風か。
まぁ、過去に何かあったって風で、絵にはなるからなぁ。

キムタクをトヨタのCMに起用というのも久々じゃないですか? RAV4以来?

お子様が前面に出てきて演技をされるとつらいね。

う〜ん…。これ、地味すぎるなぁ。
これから展開されるドラマを感じさせるものがなく、ツカミとしては弱いよ。
ウィットに富んだところとか、コミカルな部分も全くなかったし。

キムタク演じる主人公が、既にドロップアウトしてしまっていることで
ハングリーさ、というか熱さがなくて盛り上がらないしなぁ。

ちょっと見続けさせようという意欲の湧かない作りだったけど、
視聴率としてはどうなんだろうなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「エンジン」Lap 1 edoi's Sprout/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる