edoi's Sprout

アクセスカウンタ

zoom RSS 会社の駐車場で見つけたSHUFFLE!な痛車

<<   作成日時 : 2007/01/21 21:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

僕の会社には駐車場が3箇所あるのですが(各自指定された駐車場に止めるようになっている)、
用事があって会社から少し離れた場所にある立体駐車場に行ったところ、
入口の目立つところにSHUFFLE!仕様の痛車がいて吹いた(^_^;)

SHUFFLE!なフィット

SHUFFLE!なフィット

SHUFFLE!なフィット


しばらく前に、会社の帰りにそばのコンビニに寄ったところ、
それらしい車が走っているのを目撃して追跡しようとしたものの、
確認できずじまいだったことがあったんですよね(^_^;)

サイドウインドウに貼られていたURLから所有者のサイトにアクセスしてみたところ、
以前同じ場所で見かけたプリキュアなエスクードと同一人物だった(^_^;)

ってゆーか、これだよこれっ!


痛車に乗ってる人って、当然のことながら普段もそれで会社に通ってるんですね(^_^;)
しかし、レカロのバケットシートまで入れて走り屋風にして何故痛車なんでしょう?
そこまでひっくるめて痛車ってことなんでしょうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
会社の駐車場で見つけたSHUFFLE!な痛車 edoi's Sprout/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる