edoi's Sprout

アクセスカウンタ

zoom RSS 通勤時の高速で遭遇した痛車

<<   作成日時 : 2008/08/26 08:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日の通勤時、高速道路を走行中、ICからブルーマイカのRX-8が乗ってきました。
遠目では、ボンネットに白いペイントのようなものがあったのですが、
かなりの速度で追い越し車線を迫ってくるためやりすごしたところ、
リヤウインドウの左半分に「マブラヴ」か凉宮茜のようなキャラのカッティングシートが(^_^;)

痛車かよっ!

リヤスポイラーは、ステーで取り付けるレーシングタイプのものでしたね。
あとでネットで検索してみよう(^_^;)


ほかにも、会社の寮の駐車場でハルヒレガシィを目にしたことがあります。
普通にスルーしかけたところ、リヤバンパーにI'veのロゴが貼ってあったのでよく見てみると、
サイドにハルヒが描かれていたという(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
通勤時の高速で遭遇した痛車 edoi's Sprout/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる