edoi's Sprout

アクセスカウンタ

zoom RSS 「トロステ24時間マラソン」、(見ているこっちも)無事に完走

<<   作成日時 : 2008/11/16 12:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

11月15日の正午より、24時間毎時更新という無茶な企画でしたが、
11月16日11:00からの最終区更新をもって、ゴールとなるSCE本社に到着。
結局こっちも全区間見逃すことなく付き合ってしまいましたよ(^_^;)

「トロステ24時間マラソン」完走


これは、当初の各区間1時間のみの配信予定から、
最新3区間ぶん配信というかたちに変更されたのが大きかったですね。

さすがにぶっ続けでは起きていられませんでしたので(^_^;)
好判断だったと思います。

絶対に見逃せないと思っていたのが、16日2:00からの第15区、初音ミク&鏡音リン・レンでした(^_^;)

「トロステ24時間マラソン」第15区


テレビさんのミクコスプレがっ! 今回は、リン&レンが演歌を披露。

「トロステ24時間マラソン」第15区

「トロステ24時間マラソン」第15区

「トロステ24時間マラソン」第15区


あと面白かった区間としては、
16日6:00からの第20区、「戦場のヴァルキュリア」よりイーディさんの回と、
9:00からの第22区、「みんGOL 5」よりジャスミンですか。

テレビさんはやっぱりツンデレなのか(^_^;)

「トロステ24時間マラソン」第19区

「トロステ24時間マラソン」第19区

「トロステ24時間マラソン」第19区

「トロステ24時間マラソン」第22区


ハチマキに書かれた文字が都度変わるのが芸コマでしたね(^_^;)

後日配信されるというダイジェストがどういうかたちになるのか分かりませんが、
プレゼントもどっさり届きそうですね(^_^;)

それにしても、最初の時点でサーバーを増強しておきさえすれば…、というのが惜しまれるところでしたね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「トロステ24時間マラソン」、(見ているこっちも)無事に完走 edoi's Sprout/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる