edoi's Sprout

アクセスカウンタ

zoom RSS まいにちいっしょ2周年企画「トロステ24時間マラソン」、初回からエラーの嵐

<<   作成日時 : 2008/11/15 13:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

トロステ 24時間マラソン

PS3の「まいにちいっしょ」2周年を記念して、「トロステ24時間マラソン」と題し、
2008年11月15日正午〜16日正午まで間、
1時間ごとに「トロ・ステーション」が更新されるという企画がスタートしたのですが、
いざ「まいにちいっしょ」を起動しすると、
アクセス集中により更新ファイルが取得できないというエラーが多発、挙げ句にはフリーズ。
結局、12:00〜13:00の第1区配信の間はまったくアクセスできませんでした。

エラーが発生しました。

更新ファイルの取得に失敗しました

ITEM LIST ダウンロードエラーが発生しました。


初回からこれはないでしょ(--;)
アクセスが集中するなんてはじめから分かりきっていたんじゃないかな?
一週間も前からプレイベントやっておいて本番がこの体たらくとは、さすがにあきれる。

13時すぎにようやくアクセスできるようになりましたが、
各区間1時間のみの配信としていたのも、時間を延長して見られるようにしたんですね。
まぁ、それぐらいの対応は当たり前ですよね。

でも、いったんまいいつを終了してしまうと、
再び起動するのにまたエラーの嵐をくぐり抜けないといけないという…。
いや、起動中もエラー連発ではあるんですけど。

まいいつのレスポンスがここまで悪いのも初めてですよ。


しかし、スターターが平井一夫SCE社長とはサプライズだったなぁ(^_^;)

SCE 平井一夫社長


トロステ内で、掲示板への応援メッセージの投稿を呼びかけていますが、
こんな状態じゃクレームしか書き込まれないぞ。もっと空気読んでくださいよ(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まいにちいっしょ2周年企画「トロステ24時間マラソン」、初回からエラーの嵐 edoi's Sprout/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる