edoi's Sprout

アクセスカウンタ

zoom RSS ホンダのCR-Zって2シーターじゃなかったのか(^_^;)

<<   作成日時 : 2010/02/25 13:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2月25日に発売されたホンダのハイブリッドスポーツカー、「CR-Z」。
てっきり2シーターかと思っていたのですが、それは北米仕様で、日本仕様は2+2だったんですね(^_^;)

あいかわらずフロントグリルがかっこよく感じられないのは残念ポイントですが、
上位グレードの「α」でも2,498,000円と250万円以内に収まってますし、
6速MTが用意されていることもあって、余裕があったらぜひ購入したいものです(^_^;)

しかし、「α」「β」というグレードは、トヨタのサイノスを思い浮かべてしまうんですけどね(^_^;)
あちらとはグレード構成が逆になってますが。

カラーは、意外にもガンメタオリーブのダークピューター・メタリックが似合っているように感じられますね。

ルーフに装備しているAM/FMラジオアンテナの“シャークフィンアンテナ”なるネーミングにウケる(^_^;)
外観的にもアクセントになっていますけどね。

あと、僕はドアは窓枠のないサッシュレスの方がスタイリッシュで好きなのですが、
構造的にも複雑になるため、軽量化まで考えると難しいのか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホンダのCR-Zって2シーターじゃなかったのか(^_^;) edoi's Sprout/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる