edoi's Sprout

アクセスカウンタ

zoom RSS フォルクスワーゲン、新型「ビートル」を発表

<<   作成日時 : 2011/04/19 10:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2010年で生産終了となったニュービートルにあったかわいらしさは影を潜め、
リアスポイラーが標準装備されるようになったこともあり、
ポルシェっぽさを感じさせるスタイリッシュなデザインでかっこいいですね。

直線的で、両サイドで折れ曲がるバンパーやラジエターグリル、
オプションとなるLEDデイライトの配し方なんかは、ポロに通じるものもありますけどね。

Car Watch 独フォルクスワーゲン、低く長く広い新型「ビートル」を発表


ただ、全幅が1,735mmから1,808mmへと拡大。
ビートルが1.8m超えって大きすぎるでしょ〜?

全長も4,278mmと、4,130mmから148mm延びていますね。

ホイールも最大で19インチになるとのことですし、
エンジンもすべてターボチャージャー付きのTSIと、スポーティー路線に振ったのでしょうか。


インパクトとしては、2代目までとは別物になってしまったメルセデス・ベンツの次期Aクラスの方が大きいですけどね(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フォルクスワーゲン、新型「ビートル」を発表 edoi's Sprout/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる