edoi's Sprout

アクセスカウンタ

zoom RSS スイフトスポーツ(ZC32S)のフロントガラスが飛び石でヒビ割れ…(T.T)

<<   作成日時 : 2013/01/12 18:32   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

12月末の帰宅時、高速に乗ったところでフロントに何かがぶつかったような大きな衝撃音が聞こえ、
ヒビでも入ったんじゃないかと確認したのですが、
夜間だったこともあり、その時は異常は見つからず、胸をなで下ろしたものの、
後日、ルームミラー越しに大きなヒビが入っているのが目に入り、ショックを受けました…。

何しろ、納車されてまだ半年しか経っていませんでしたからねぇ。

スイフトスポーツのフロントガラスヒビ割れ

スイフトスポーツのフロントガラスヒビ割れ


ディーラーに連絡したところ、フロントガラスの交換には10万6千円ほどかかるとのことで、
10万円もあれば、いろいろと手が入れられるのに、修理じゃ現状回復ですからねぇ。


年末だったこともあり、修理が出来るのは年明け。
それまでの応急処置として、ガラスリペアキットでも使おうかとも考えましたが、
針でヒビを広げて補修剤を流し込むって、逆に怖いわ。

仕方なくそのまま乗っていましたが、音がするたびヒヤヒヤしました。


幸いにも、等級据え置きで保険適用できたため、自己負担額はゼロで済みましたけどね。ホッ(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スイフトスポーツ(ZC32S)のフロントガラスが飛び石でヒビ割れ…(T.T) edoi's Sprout/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる