edoi's Sprout

アクセスカウンタ

zoom RSS スイフトスポーツに、オリジナルパーツショップ−TAKA−のサイドブレーキグリップカバーを装着しました

<<   作成日時 : 2013/09/23 17:07   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

以前、オートレードのモンタナレザー サイドブレーキカバーを購入したものの、
マジックテープ留めなためにフィット感が悪く、
重ね合わせ部分の手触りも悪いという残念な出来だったのですが、
その後Webで見かけて良さそうだと思っていた、
オリジナルパーツショップ−TAKA−のサイドブレーキグリップカバーを購入してみました。

オリジナルパーツショップ−TAKA−のサイドブレーキグリップカバー


商品は、全面サイドブレーキカバーとサイドブレーキグリップカバーがありますが、
購入したのは後者です。

ちょっと注文方法が分かりにくいのが難点ですが、

・グリップ部上をNEWカーボン調ブラック
・グリップ部下をアルカンターラ PBK

そしてステッチはオーソドックスに赤にしました。
価格は、振り込み割引が200円あり、送料込みで5,400円。


装着方法は、サイドブレーキに差し込み両面テープで固定する、とあり、
商品の裏面後端に両面テープも貼られていますが、
ドライヤーで温めてから差し込み後、特にズレるようなこともなさそうだったため、台紙をはがしてはいません。

オリジナルパーツショップ−TAKA−のサイドブレーキグリップカバー


先端部分を巻き込むような構造になっていなかったのが予想とは違いましたが、
フィット感はオートレード製よりも高く、インテリアとのマッチングもなかなかですね(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スイフトスポーツに、オリジナルパーツショップ−TAKA−のサイドブレーキグリップカバーを装着しました edoi's Sprout/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる