edoi's Sprout

アクセスカウンタ

zoom RSS スイフトスポーツ(ZC32S)のフロントグリルに、カシムラのカラーモール レッドを貼ってみる。

<<   作成日時 : 2013/10/27 21:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

4代目ポロGTIのフロントグリルに赤いラインが入っているのがかっこいいなと印象に残っていて、
それをイメージして、スイフトスポーツのフロントグリルをデコレートしてみることにしました(^_^;)

購入したのは、カシムラのカラーモール 幅広/レッド KS-95です。

カシムラ カラーモール 幅広/レッド KS-95


従来ラインナップされていたのは、3.5mm幅の製品のみでしたが、
3.5mmではさすがに細すぎると思っていたところ、
新たに6mm幅の製品が発売されたのでちょうどいいです(^_^;)


このカラーモール、円形に巻かれてパッケージングされていますが、
両面テープの台紙がところどころ剥がれてしまっています。

カシムラ カラーモール 幅広/レッド


また、パッケージ右上に引き出されている先端部も、
両面テープの台紙が剥がれて粘着力がなくなってしまっているため、
使用するときは先端をカットすることをおすすめします。


スイフトスポーツのグリル枠に6mmの幅はなかったため、
バンパー側の奥行き方向に貼っていくことにしました。

両面テープの厚みはそこそこあるので、
正面からだと両面テープが見えてしまってあまり見栄えがよろしくない箇所も。
また、幅方向ではなく厚み方向が正面を向くこともあり、
6mm幅でも遠目だとカラーモールが目立たないんですよね(^_^;)

スイフトスポーツのグリルに貼り付けたカラーモール


グリルの上側にも貼って一周させたかったのですが、
ここに貼るとボンネットに隠れることになり、さらに目立たなそうなので断念しました。

やはりアクセントとしてもちょっと弱かったですかねぇ(^_^;)
ガンメタ部分を横断させるという手もあるでしょうが、とりあえずはこのままで。

カシムラ カラーモール/外装用 幅広/レッド KS-95
カシムラ
2013-10-21

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by カシムラ カラーモール/外装用 幅広/レッド KS-95 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スイフトスポーツ(ZC32S)のフロントグリルに、カシムラのカラーモール レッドを貼ってみる。 edoi's Sprout/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる