edoi's Sprout

アクセスカウンタ

zoom RSS スイフトスポーツ(ZC32S)のリヤハッチに、エーモン工業の吸音材を貼り付けました。

<<   作成日時 : 2014/02/02 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

スイフトスポーツ(ZC32S)のリヤハッチデッドニングでやり残していた、
内張内部への吸音材貼り付けを行いました。

エーモン工業の吸音材(フェルト)です。

エーモン工業の吸音材

エーモン工業の吸音材

サイズは約500×500mmで、内張全体に敷き詰めるには足りないかな? と感じたのですが、
カットしながら貼っていったところ、ほぼ全面をカバーすることができました。

エーモン工業の吸音材貼り付け後


自動車メーカーによっては、工場出荷時点でこのレベルの施工がされている車種もあるのでしょうね。

ただ、付属する両面テープが不織布ベースで、粘着力が低い上に、
量も少なめなので、別途用意した方がいいかも知れません。

例によって、効果のほどは?です(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スイフトスポーツ(ZC32S)のリヤハッチに、エーモン工業の吸音材を貼り付けました。 edoi's Sprout/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる