edoi's Sprout

アクセスカウンタ

zoom RSS スイフトスポーツ(ZC32S)用に、YOKOHAMAのS.drive 195/45/R17を購入。

<<   作成日時 : 2014/04/16 19:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨年12月のスタッドレスタイヤ交換時、
純正タイヤのPOTENZA RE050Aのアウトサイドの溝が消えかかっているのに気づき、
これは交換が必要かな? と思っていたのですが、
同サイズのリプレース用タイヤは、ブリヂストンだとPlayz PZ-Xしかなく、
POTENZAから履き替えるには、ちょっと方向性が違うんじゃないか? と。

ディーラーからPOTENZA RE050Aを購入することも考えましたが、
安価になるとは思えず、密かに195/45/R17がラインナップされているYOKOHAMAのS.driveを購入してみました(^_^;)

YOKOHAMA S.drive AS01 195/45/R17


まだ履き替えずに寝かせていますけどね。

ついでなので、ホイールもRAYSのGRAM LIGHTS 57XTREMEにしようと注文したのですが、
4月の時点で、納期が暫定で8月以降と案内され、断念しています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スイフトスポーツ(ZC32S)用に、YOKOHAMAのS.drive 195/45/R17を購入。 edoi's Sprout/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる