edoi's Sprout

アクセスカウンタ

zoom RSS スイフトスポーツ(ZC32S)に、Batberry Style エンブレムフィルムを貼ってみる。

<<   作成日時 : 2014/05/10 12:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

以前アイラインフィルムを購入したオートパーツ フジプランニングから、
Batberry Style エンブレムフィルムが発売されていたので購入してみることに。

とはいえ、カラーは何色にしようか悩みました(^_^;)、
ブーストブルーパールメタリックのボディーカラーに合わせてブルー?
それでは目立たなくなってしまいますし、Sportに合わせてレッドにするか…?

ふと、ブラックメッキ風になるんじゃないかと思い浮かんでブラックを選びました。

Batberry Style エンブレムフィルム

価格は2枚入りで1,600円。
貼るのに失敗することもなさそうですし、1枚で充分だと思いますが、
かといって半額にはならないのでしょうね。


アイラインフィルム同様、水に中性洗剤を混ぜたスプレー液を吹き付けてエンブレムの上から貼り付けます。
フィルムのサイズは、エンブレムよりもやや小さく、
一部の文字では、角にRがついているため、バランス良く貼り付けるのはやや難しい。

スイフトスポーツのエンブレム

Batberry Style エンブレムフィルム


思ったよりもブラックの色が薄く、遠目からだと色が変わっているのが目立たないか(^_^;)
後から思いつきましたが、2枚重ねにして色を濃くしてみるというのはどうでしょう。

【Batberry Style】エンブレムフィルム/スイフトスポーツ ZC32S【RCP】【02P12May14】
オートパーツ フジプランニング
「バットベリースタイル エンブレムフィルム」貼付説明書付純正エンブレムの上から貼るだけでカラーメッキ


楽天市場 by 【Batberry Style】エンブレムフィルム/スイフトスポーツ ZC32S【RCP】【02P12May14】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スイフトスポーツ(ZC32S)に、Batberry Style エンブレムフィルムを貼ってみる。 edoi's Sprout/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる