edoi's Sprout

アクセスカウンタ

zoom RSS 「双恋」#11 迷い心で初詣

<<   作成日時 : 2004/12/16 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「ありがとうキラちゃん」「あの、私ユラです」


前回のクリスマスパーティーのその後についてはフォローされず。
帰り道で一条姉妹と出会った望ちゃんが、
「どうして来なかったの?」と訊かれるぐらいの展開はあっても良かったものを。

相変わらず、同じ晴れ着を着ているのに、
スクロール画面にキラキラ光が入るのは桜月姉妹のみ。

あれ? 菫子、何で望ちゃんを初詣に誘わなかったんだろうね。
このイベントを逃すなんて不覚すぎ。

ファンクラブ久々に登場。
優也はさわやかに断ってたのに、勝負に乗るなんて意外だったな。
まぁ、勝機があったから、ということなのかな。
望ちゃん、権田のフォローすることないでしょう。

既に薫子の名前しか唱えず、視線も彼女の方ばかり。菫子が不憫だ…。

キラとユラを間違える望ちゃん。爆笑(^_^;)
そりゃ仕方ないでしょお。だって僕だって区別が付かないし。
視聴者は、画面右の子(ユラ)の指摘がなければおかしいとは思わなかったはず。

これ、望ちゃんの眼中にしかない薫子と菫子を間違うんだったら効果的だったと思うんだけど。
菫子大ショック! って感じで(^_^;)


桜月姉妹は、剣持さんによって転校させられる羽目に?
う〜ん、桜月姉妹がメインの回だったなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「双恋」#11 迷い心で初詣 edoi's Sprout/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる