音楽新世紀♪ KOTOKO SPECIAL LIVE ~伝えたいKOTO~

昨年12月に行われた、
「KOTOKO LIVE TOUR 2004 WINTER~冬の雫が連れて来た君が聖者だ★HAPPY White X'mas★」
の模様がBS朝日で放送されたので視聴。

KOTOKO LIVE

ちなみに、3月に放送されたものの再放送ですが、
前回は、放送されるのは知ってはいたもののスルーしたんですよね。
今回は何故か気が向いたので(^_^;)
その割には、野球中継で放送時間がずれていくのをリアルタイムで確認したりしてたんですが(^_^;)


あくまでアーティストではあるので、
あんまりルックスがどうのとか言うべきではないのかも知れませんが、
やっぱり歌唱力の人なんだよね(いい形容が思いつかなかった)。

まぁ、「Re-sublimity」を歌うときの銀髪ウィッグにレザーパンツとガーターベルトは
それなりにクるものがあったりするのですが(^_^;)

しかし、気になったんですが、KOTOKOみたいな高音系の歌手って、
発声がかなりコンディションに左右されると思うのですが、
このライブでの歌声は、ベストコンディションと言ってもいい状態。
とゆーか、口パクなんじゃ? との疑惑が拭えませんでしたが。

昨年の時点で「地に還る」を歌っていたということは、
この曲自体、比較的前に作られたものだったんですね。

ポップな感じの衣装を着たりもしていましたが、
体型的にシェイプアップされてるわけでもないので手足が若干気になったり。

余っている袖を指で掴んでブンブン振り回しながら歌うのはやめた方がいいと思った(^_^;)
水鉄砲を持って登場した後、前奏部分を流しただけでCMへ行ってしまったのはいただけないな。


KOTOKO版「Do you know the magic?」って存在しないんでしょうかね?
激しく聴いてみたいのですが(^_^;)


KOTOKO LIVE TOUR 2004 WINTER ~冬の雫が連れて来た君が聖者だ★HAPPY White X'mas★~ (初回限定版) [DVD]

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック