「きらめき☆プロジェクト」#01 きらめきの眼差し、あの娘の名は…(前編)

第1巻が6月24日にバンダイビジュアルから発売される、全5巻のOVA。
その第1話の、キッズステーション先行放送。

http://www.kirameki-project.jp/

CMで流れてるのを見た時からずいぶんベタだなぁ、と思ってはいたのですが、
本編も予想に違わずベタでした(^_^;)

いや、CGによるロボットバトルは異常に気合いが入っていてカッコイイのですが、
そのデザインやパイロットがまたやけにレトロ調で。
全体的に狙ったバカっぽさが感じられるものの
カタコトの日本語を喋っているのはさすがにハズしている気がするんだけどなぁ。


スタジオ・ファンタジア制作で監督が西島克彦ということもあって、
パンツ出しまくり(^_^;)

金髪ツインテールでしかも巨乳の豊口めぐみがパンツ担当(^_^;)

メガネッ子でメカフェチの門脇舞の方が姉という設定は面白いですね。
てゆーか、豊口めぐみは12歳であの巨乳かよっ!
まぁ、朝っぱらからステーキ食ってるしな(^_^;)

メカッ子金田朋子の表情がかわいいんだ(^_^;)
彼女の妹が、今回登場したところで終わってしまった
全長45mのファンシーロボというのもギャップがあっていいか。

エンディングを見ると、敵ロボットと恋に落ちる?


「ストラトス・フォー アドヴァンス」よりは面白かったかな(^_^;)


きらめき☆プロジェクト 1 特別限定版 (初回限定生産) [DVD]

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック