「雲のむこう、約束の場所」NHK BS hiにて放送

新海誠氏のサイトより。
5.1chサラウンド アニメ映画劇場で、8月26日(金)午後10:00からの放送。

先日のトップランナー出演といい、NHKの中に新海氏のことを買ってる人物がいるのかな。
DVD発売から半年でのテレビ放送とは、かなり早いタイミング?

オリジナル解像度であるハイビジョン放送ということで、DVDよりも高画質となるわけですが、
僕の環境じゃ保存する術がないので、リアルタイムで視聴するほかないですね(^_^;)

サユリ


あ~、でも、
この時間帯だと、B-CASカードの番号をNHKに連絡していない(当然、視聴料を払っていない)
視聴者に対するテロップが表示されませんね(--;)
金払ってないヤツらになんか見せなくていいのに…。


NHK BSの放送スケジュールを見ると、
8月8日から、「アガサ・クリスティーの名探偵ポワロとマープル」全39話一挙放送も行うようですね。
地上波4:3で録画していたのでこちらも録っとくか(^_^;)

しかしNHK…、一挙放送なんてしなくていいから、
普通にアニメをハイビジョンでサイマル放送してくれないかな、ホントに。

© Makoto Shinkai / CoMix Wave

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック