「餓狼伝説」不知火舞完成品フィギュア(マックスファクトリー)

うたたねひろゆきのイラストを竜人が立体化した組み立てキットの完成品。
もうかなり古い作品になると思うんですけどね。

不知火舞

マックスファクトリーだし竜人だしで、完成度は非常に高くて欠点は見当たりません。
シャープな造形が光るなぁ。

不知火舞不知火舞

ただまぁ、いかんせんネタ的に賞味期限切れというか(^_^;)、
マックスファクトリー自身も発売しているように、
今なら同じようなコスチュームをしている霞の方がウケるよなぁ、という。

不知火舞

どちらかというとアート的な世界に入ってるかな。


竜人の新作は、誌上通販の「おねティ」みずほ先生水着Ver.2だけど、
これはまた、もろエロって感じだなぁ(^_^;)
その柔らかさを感じさせる表現は、特筆すべきものがあると思いますけど。


マックスファクトリーの新製品の中に、智恵理原型の葉っぱ水着なるがありますが、
これもすごいよね。

キットの髪の毛は、普通のレジンだったのに、
雑誌作例ではクリアーレジンで成型するという反則もので、
海賊版ではそのクリアー成型が再現されていたという(^_^;)

今回の完成品は、そのクリアー成型の髪の毛が復活。
ホットパンツもマグネットで着脱式のギミックが盛り込まれているのは期待しちゃいますね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

かわいい

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック