「地獄少女」#04 聞こえぬ叫び声

「どうだ? 私はそんなに悪い医者か?」


両親に先立たれ、たったひとりの家族、
愛犬のキャンディを失った少女、純子がヒロイン。演じるのは新井里美(^_^;)
まるで「まほらば」の大家さんのような境遇だな(^_^;)

純子

ツインテールのキャラは、1話の植田佳奈と思いっきり被っているんだけど、
もうちょっとどうにかならなかったのかな?

恨みの対象となるのは獣医の子安。

本篠

「いい先生に診てもらえて幸せだった」と言う純子だったが、
その実体は、有名人のペットを優先し、ペットを金儲けの道具としか見ていなかった。

助手の柚木涼香は、純子を呼び出し真実を話す。
議員の先生にゴルフに誘いの電話を受けていて、
キャンディはすぐに診てもらえず、手遅れになった、と。


で、ここからはお決まりのパターン(^_^;)
通りかかった女子高生が地獄通信の噂を。

自分も地獄へ行くことを聞かされ躊躇するも、
「あんな犬、さっさと死んだ方が良かった」との子安の言葉に、わら人形の糸を解く。

事故って骨折し、救急車で運ばれる子安。
オープンカーで転倒して、それだけのケガで済むかという気もするけど、
オリの中へ入れられ、自分が動物たちにしてきたのを同じ仕打ちを受け…。

今回は、「いっぺん、死んでみる?」のパターンが違いましたね(^_^;)

あい

しかし、いくら家族も同然のペットを失ったとはいえ、その代償として人間を地獄送りにする?
いくら悪徳医師だったにしても、それは釣り合わなさすぎるんじゃないかと思うんだけどね。

©地獄少女プロジェクト/スカパーウェルシンク・アニプレックス

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック