edoi's Sprout

アクセスカウンタ

zoom RSS 「乙女はお姉さまに恋してる」#02 けせない消しゴム

<<   作成日時 : 2006/10/27 14:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

サブタイトルの“けせない消しゴム”というのはキリンの消しゴムのことだったんですか。
これ、何か意味持つんでしょうか?


瑞穂瑞穂

瑞穂は女装を隠し通したままなのかと思ったら、速攻バレとは意外ですね。
ただ、どうして紫苑が気づいたのか? というのが不明ですけど。
まりやから聞いていた、という風にもとれますけど。

しかし、悪い人じゃないから黙ってるというのも妙な気がしますけどね。
彼女が協力者になるメリットは?

まりやと紫苑紫苑

瑞穂がブルマ履くのはさすがにどうなの? と思ったけど、
ひとりジャージのズボンなんだ。それも不自然だよね。

と思ったら、他にも何人かいるのか。
ま、これは絵的な不自然さをなくすための措置なんでしょうけど(^_^;)


エルダーに推薦された瑞穂。
男より女らしい生徒がいないってどんな学校だ、って気もしますね。
何かシナリオの矛盾さが目につくような。
同級生からも“お姉さま”と呼ばれるんでしょうか?


作画はあまり良くないですね。相変わらずデッサン変な気がするし。
手足が細すぎで頭大きすぎ。髪の毛のボリュームのせいもあるんでしょうけど、

©HOBIBOX・CARAMELBOX/おとボク製作委員会

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「乙女はお姉さまに恋してる」#02 けせない消しゴム edoi's Sprout/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる