「夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love-」#05 お姫様 無人島漂流記

水着回ですが、今回も作画はひっどいなぁ(--;)
後半持ち直したかと思われる箇所はあったものの、過去最低レベルかも知れません。
止め絵でさえ適当すぎますし。もはや完全にクズと化しましたね。
これ、いつまで放送するんでしょう?
こんなものを公共の電波に流さないでくれないかな?
制作サイドも、出来もしない仕事を受けないように。

フィーナカレンとさやか


サメ襲来って、オチはバレバレでしたけど。
プライベートビーチなのか、泳ぎに来てるのはフィーナ一行だけ(^_^;) かと思ったら、
スイカ割りのシーンでは申し訳程度に他の客が。
お、スイカはマトモですね(^_^;)

正しいスイカ


酒を飲んでひとりできあがるさやかさん。
単にカレンに抱きつくだけで終わってしまったとは…。

無人島に漂流?

高野の用意したクルーザーに乗っていきなり沈没。
無人島に流れ着いたかと思われたそこは…。
むしろ、落ち着いて夏休みを楽しもうと言っていたフィーナも一枚噛んでいた、
くらいの方がひねりがあったのでは、と思うのですが。


鼻をつまむのは、達哉のお母さんが教えてくれた元気になるおまじないなのだとか。
ふーん、お母さんもおかしかったんだ。だってそうですよね、
鼻をつまむってのは、相手を叱るとかって場合ですもん。
もっと当たり障りのない行為にしておけば良かったのに、
何でよりによって“鼻をつまむ”んでしょうね?

幼いフィーナ

昔地球に来たことのあるフィーナですが、てっきり達哉も覚えているのかと思いました。

リースの存在意義も相変わらず分からない…。


おいおい、作画監督何人いるんですか?
7人もいてこの体たらくですか。また太観アニメーションだし。

©AUGUST/月文化交流会

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック