edoi's Sprout

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ひとひら」第2幕 まがい……物?

<<   作成日時 : 2007/04/08 13:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

「そうか、今日の麻井は神奈さんか」


演劇研究会に入部したことを後悔する麦。
佳代に何で入部したのかと訊かれて思い浮かべたのは…、やっぱりそうか(^_^;)
佳代はフォローもうまい。良いサブキャラって感じかな。

麦のしゃべりは気になるなぁ。イライラする。もっと普通に喋れんものか。

1話でも思ったけど、上履きがサンダルというのは絵的な見映えがあまり、ね。


理咲は甲斐に部室の場所くらい教えといてくれないのか。
むしろ、新入部員がふたりしかいないなら迎えに来ても良さそうなものだけど。
表札もはがれてるのに「遅い」って…。

本気でやろうとしてるって、3人しかいなくてまともな部室もないんじゃ説得力ないでしょ。
熱のこもった練習風景を見せられたというならともかく、さ。

へ〜、野乃は怒らせると怖いんですか(^_^;)
是非怒ってるところを見てみたいです。

怒らせると怖い野乃転ぶ麦

麦のあの転び方は大丈夫じゃないだろ(^_^;)

演劇部の部室に入ったことに気づかないなんて。
むしろ、こっちの表札の方が隠れてた方が良かったかも。

何で麦はジャージ持ってなかったのかな?
それに、体育のときに更衣室はどうしてるの?
ちょっと流れが不自然かな。
あとでもっと大事になるかと思ったんだけど、拍子抜けだったね。
結局誤解も解かれてないし。

麦と演劇部部長


オリナルは田村ゆかりっぽいところがあるよね。
本人が演じててもおかしくないくらいのキャラだけど。

てっきり、オリナルは桂木に惚れて演劇研究会に乗り替えたのかと思ったけど、そうじゃないんだ。
両方に顔を出してたらいい顔はされないんじゃない?

麦は毎回大声を出すのかな? 
「いい声」というのとはちょっと違う気がしますけど。

オリナルは麦にライバル宣言。

オリナル

©2007 桐原いづみ・双葉社/ひとひら製作委員会

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レビュー・評価:ひとひら/第2幕「まがい……物?」
品質評価 19 / 萌え評価 18 / 燃え評価 5 / ギャグ評価 7 / シリアス評価 6 / お色気評価 11 / 総合評価 11レビュー数 116 件 ...続きを見る
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・...
2007/08/29 21:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ひとひら」第2幕 まがい……物? edoi's Sprout/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる