「絶対可憐チルドレン」1st sense.「絶対可憐!その名はザ・チルドレン」

本編前のワーニングにアイキャッチのしりとり、
次回予告やその後のCM提供ベースのフォーマット(毎回受け付けエスパーコンビで行く?)は
「ハヤテのごとく!」を受け継いでるんですね(^_^;)

ワーニング次回予告


メインキャスト3人が歌うエンディングはお約束的ながらも良かったものの
(CD買ってもいいかもと思いますし)、
小学生3人組が歌うオープニングは選曲ミスだと思うなぁ。


若干こなたが交じる感のある平野綾や戸松遥は普通に聞けましたが、
白石涼子の葵は違和感ありますね。
植田佳奈だったらどう? みたいな。

ザ・チルドレンザ・チルドレン


ハヤテとキャスト被りも結構多いのですが、釘宮理恵も出てんのか(^_^;)

釘宮理恵


薫の読んでたのが「Megumi MAGAZINE」って、それ元ネタは学研だけどいいの? という(^_^;)
明石好美特集が載っているあたり芸が細かいですね。HD解像度でないと判読不能ですが。

Megumi MAGAZINEミニスカ美女の股くぐり


ぶっきらぼうでオヤジキャラながらも、
皆本に触れられて赤面するギャップがいいのです(^_^;)
どっちかというと、ピッチピチに育った姿での登場の方に期待したいですけどね。

薫薫


リミッターは逆にチョーカー型の方がかわいくて良かったと思ったのですけどね(^_^;)
CMの多用も、まるでGONZOか、という印象を受けました。

©椎名高志/小学館・超能力支援研究局・テレビ東京

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック