「コードギアス 反逆のルルーシュR2」TURN 11 想い の 力

「おはよう、ルルーシュくん」
「やあ、待っていたよ。副会長のランペルージ卿だね」



ちょっとクサかったですが、内容的には濃かったですね。
ルルーシュの影武者は咲世子さんだったとはっ!(^_^;)

天子様を見捨てる大宦官。新しい天子というのは香凛のことなんですかね?

カレンは囚われのまま。
いつの間に着替えさせられているし。
今回小清水亜美の出番もなかったですね。

カレンカレン


ゼロが大宦官との交渉で理想論を語ってたのも実は演技で、
その通信を利用して各地で反乱を起こさせるためだったとは。

しかし、ゼロ専用ナイトメアフレーム、蜃気楼はいつの間に開発していたんだろう?
見た目もゼロっぽかったですが、あまりに無敵すぎるんですが(^_^;)
絶対守護領域って言葉がA.T.フィールドっぽいな。


千葉と共にアーニャのモルドレッドに接触したC.C.が見たルルーシュにまつわる映像は?
「そういうことだったのか」って、どういうことなんですかっ(^_^;)
アーニャが持っていたルルーシュの写真といい、ただのラウンズじゃなさそうですね。

C.C.アーニャ


大宦官は星刻の手によって粛正。今回も星刻は生き延びましたね。


C.C.はギアスを研究している組織、嚮団の党首だったと。

C.C.C.C.


オレンジはC.C.の力を再現しようと改造されていた。
左目はそういうことだったんですか。
あの場所はブリタニア本国と思ってましたけど、中華連邦内だったんですね。


再会を果たす天子様と星刻を見て頬を染める千葉をが何だかかわいいな(^_^;)
ディートハルトにも食ってかかってるし。

天子様


恋するシャーリーの話を聞いてナナリーを思い浮かべるあたり、
ルルーシュもホントそっち方面には疎いよなぁ(^_^;)

シャーリーシャーリー


うっかりミスした咲世子ルルはとっさにシャーリーにキスって(^_^;)
その件はルルーシュに話しておかないとまずいでしょっ!

アッシュフォード学園に戻ったルルーシュでしたが、アーニャとジノが転入って(^_^;)
次回、ラブ アタック! これはまた楽しそうですね。

「おはよう、ルルーシュくん」

©SUNRISE/PROJECT GEASS・MBS

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック