「バスカッシュ!」#02 レジェンド・イズ・デッド

「ダンク外しても伝説なんだ」
「伝説って言うのはね、終わった物語。そこに未来はないわ」



1年間の刑期を終えて出所したダンの元に待っていたのは、
総額53億円の請求書だった。って、ハヤテもびっくりだよ(^_^;)

セラ


オープニングを歌うのもエクリップス(戸松遥,中島愛,早見沙織)なんですか。
発売は5月29日とまだ先ですが、CDは買おうかな(^_^;)

しかし、シューズデザイン協力がナイキなのに、
提供がSANKYOで「FEVER ドリフだよ!全員集合」とかはない気がするなぁ(--;)

FEVER ドリフだよ!全員集合


ココの足をケガさせたのは、元はと言えばダンに責任があるようだったなぁ。
だからこそ足を治そうとしているかも知れないけど、ココの冷たさは納得。

ココココ


月の医療技術は地上よりもずっと進んでいるものの、
その技術が共有されておらず、断絶しているようなのはなぜなんでしょうね?

簡単に月に行けないのは、単に金銭的な理由だけではないのかと思ったけど、
今回、月から降りてきた人間が登場していましたし。


エクリップスのPVモードはちょっと過剰でしたね。


ミユキのアイディアで運び屋をすることになったダン。
それで、国家予算規模の借金が返せるのかは分かりませんが、
スピードが取り柄だと思うのに、再来週はおろか、再来月まで予約でいっぱいってアリなのか?

ベルはあれで建築家志望なんですね(^_^;)

ミユキの乳


ミユキとセラはつながってたのか。
でも、親友という風でもなく、女の駆け引き的な部分が垣間見えるのが面白い(^_^;)

セラはやけに着やせするんですね。服を着てるとぺったんこ…。

セラミユキ


プラチナの湿布、ではなくプラチナの疾風セラも、ライバルとしてダンの前に立ちはだかる。
カーゴに描かれたマスコットキャラがかわいいですよね(^_^;)

ラストに現れたのは、中村悠一のアイスマン、なんでしょうね。

©河森正治、ロマン・トマ/サテライト/バスカッシュ!製作委員会・MBS

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック