edoi's Sprout

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ハヤテのごとく!!」#01 禁断のマラソン自由形!

<<   作成日時 : 2009/04/04 08:01   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

ハヤテのクビと、賞金1億5千万円をかけて、
白皇学院マラソン大会自由形に参加することとなったナギとハヤテの回。

ナギナギ


第1話ということもあって、大量のキャラ紹介に振った内容で、
1期もOVAも見ている人間にしてみたら、ダルかったし安直でしたね。

執事バトルを思い起こさせる執事たちの紹介もウザかったし。
少しずつキャラデザに違和感はあるのですが、咲夜でそれが大きく感じます。

咲夜ヒナギク


2人1組という参加資格だったのに、最後はナギがひとりでゴールしてたし、
ゴール直前で雪路に優勝を持って行かれるというオチ。

Cパートがあるのか? と思ったら、そのままだったのには肩すかし感が…。

ナギ


ヒナギク全面フィーチャーのエンディングは悪くないですし、
僕も、1期でヒナギクのキャラソン購入したのですが、静御前はキャラの声色で歌えない人だからなぁ(^_^;)

エンディングエンディング


次回は堀江由衣のシスター登場か。
執事通信がないばかりか、今回のカットを使っていたのには不安が。

アイキャッチしりとりも、Synergy SP仕様だったためか、今シリーズではないですし。


BSジャパンでも放送するため、メインはそっちかな。

©畑健二郎/小学館・白皇学院生徒会・テレビ東京

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ハヤテのごとく! 第1話 禁断のマラソン自由形!
深夜放送で帰ってきた、ハヤテのごとく。 借金執事綾崎ハヤテと、主である三千院ナギの日々が始まります。 ...続きを見る
cogito,ergo sum
2009/04/04 19:44
ハヤテのごとく!!2nd 第1話「禁断のマラソン自由形!」
前作のアニメと比べて絵が優しくなりましたね、ナギとヒナギクの可愛さがぐんとアップしていました。 では感想です。 ...続きを見る
萌えアニメで楽天生活
2009/04/07 15:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ハヤテのごとく!!」#01 禁断のマラソン自由形! edoi's Sprout/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる