「パンティ&ストッキングwithガーターベルト」#02

「チッ、たったの8ヘブン?」「ハチだけにね」
「ファッキュービッチ!」
「そのシットなクソポルノのせいで、私らの映画は100パーお蔵入りだわ」
「こっちは、白くてネバネバしたものが付いてるわ」



ミツバチのざわめき/セックス・アンド・ザ・ダテンシティ


ダテンシティの学園で、男子生徒が行方不明となる事件が発生し、
ガーターベルトに潜入捜査を命じられたパンティ&ストッキング。

制服姿のストッキングリアルショットがなかった理由は不明。

パンティ&ストッキングパンティ


吉野裕行のブリーフが初登場でしたが、オカルトマニアな彼は、今後ふたりに協力するのか?
秘密を知られたことは特に問題にならないようですね。

ブリーフ


学園を仕切るクイーン・バービィ(遠藤綾)の張り合いが繰り広げられましたが、
ゴーストだったのは、ストレートに彼女。

クイーン・バービィクイーン・バービィ


配られたコンドームを、チューインガムのように膨らませるのはともかく、
今回のエピソードでは、パンティのビッチ描写はいらなかったんじゃないか?

パンティ


Bパート、パンスト姉妹の主演映画、「SEX AND THE DATENCITY」が公開されることになり、
セレブとしてもてはやされるが、プレビューの場で、
過去にAVに出演していたことをバラしてしまうおバカなパンティ。

パンティパンティ


世界中からビデオを回収して証拠隠滅を図る姉妹だが、それで解決する問題とも思えないよな。

最後の1本だけは保管しておいたストッキングだったが、
彼女の出演シーンをすべてカットしてしまったせいで、YouTubeにアップロードされることに。

まぁ、当然の報いではあるんですが、ストッキングのこれまでの苦労も水の泡ですからね。
これまでもYouTubeに流れていなかったというのは謎ですけどね(^_^;)

第1回よりもアクは弱まりましたが、どちらも取り立てて面白いとは感じられない内容だった。

©2010 GAINAX/GEEKS

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック