「神のみぞ知るセカイ」FLAG 3.0 / FLAG 3.5

「パンがなければ、スイーツを食べればいいのよ」
「遠すぎる~ふたりを秘密がぴったんこ~」
「僕がリアルの話したことがあったか?」
「今日の大きさは、ゲーマーの脚力を超えている」
「かわいい…。庶民にも衣装ね」



FLAG 3.0 ドライヴ・マイ・カー
FLAG 3.5 パーティーはそのままに


貧乏お嬢様、青山美生の攻略完了編。
提供読みは伊藤かな恵でしたが、こちらも毎回変えていくことにしたんでしょうか?

美生がデレッとなったところをもっと見たかったため
駆け魂を捕まえると記憶がなくなってしまう仕様は、あまりにがっかり感が大きいですね。

加えて、美生が頑なだったの理由は父親の存在と言葉であり、
桂馬がキスする流れも強引と映ったので。


貧乏な現実を認めようとしない美生に愛想を尽かして出て行ってしまった運転手の森田は、
個人タクシーで生計を立ててるのか(^_^;)
これまでも営業ナンバーだったっけ?

青山美生青山美生


桂馬がのぞき見していたことも知られるが、
エルシィは羽衣をポリバケツにして隠れてたのね(^_^;)
美生も、何か策を講じるのかと思ったんだけど…。

ポリバケツに隠れるエルシィ


アルプスの少女パロで、下野紘が何と言ってるのか分からなすぎるのも何とかしていただきたい(^_^;)

かみのみぞしるセカイ 原作 タミキ・ワカキエルシィ


運転手役を買って出た桂馬だが、乗り物が微妙すぎるだろう。
翌日からはネタに走ってくるし。ザクヘッドって…(^_^;)

ザクヘッド


忠実な犬と化したことで、美生の好感度が上昇?
「元気が出るおまじない」は、もちろんチューとかそんなではなく…。って、
ここで見せた無邪気な笑顔は魅力的です。

青山美生青山美生


今回の恋愛ゲームのヒロインは竹達彩奈か。これなら自然だけど(^_^;)

恋愛ゲームのヒロイン


カボチャの馬車で、セレブパーティー「華の夜会」へと連れてきた桂馬。
もっとも、現在の美生自身にも来る資格はないし、
貧乏なことを知られているから来たくなかったんじゃないかな。

青山美生赤くなる美生


エルシィのウェイトレスコスはよかったです(^_^;)

エルシィオムそばパンを買う青山美生


エンディングテーマ、「コイノシルシ」は feat. 青山美生 starring 悠木碧
これもヒロインごとに変わるんですか。

予告イラストは空中幼彩。
予告イラスト協力 フロントウイング。

予告イラスト 空中幼彩

©若木民喜/小学館・落とし神駆け魂隊・テレビ東京

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

面白い

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック