「えむえむっ!」#04 そんなこんなでカップルバカップル

「そこは今来たところだよって言え、このさもしいブタが」
「何餌付けされてんのよ太郎」
「怒ってばかりだと、貧乳がさらにち~ちゃくなりますわよ」
「あたし、実は不治の病なの。けど、ブタロウとデートしたかったから健気にも病院を抜け出して」
「人のために一生懸命になれるところが好きです」
「汗かいたよね、お姉ちゃんと脱ぎ脱ぎしよ」



アイキャッチアイキャッチ


「ブタロウ、あたしと付き合いなさい」

愛はブタロウを救う作戦!の回。
桜守高校の夏服はセーラー服になるんですか(^_^;)
男子のワイシャツの襟にも、桜のワンポイントが入ってるのは女の子っぽいな。

愛はブタロウを救う作戦!石動美緒


美緒と恋人となった太郎は初デートに。
指示を出すのはみちる先生。

石動美緒

石動美緒砂戸太郎


お弁当を作った指に絆創膏を巻いてるのも演技…ではないフシも。
みちる先生たちと見守る嵐子は、太郎が気になるのか。

石動美緒砂戸太郎


辰吉はずいぶんと背が低いんですね。
まぁ女装するにはその方が適しているか(^_^;)

なんだその恋愛ゲーム展開(^_^;)
選択肢を誤ると、美緒の好感度が下がりすぎてゲームオーバーって、
その設定に何のメリットがあるんだ。

選択肢BAD END


太郎は、自分のドMが周囲に知れ渡るのは避けたいと思ってるのか。
すでに充分バレてる気がしますけどね。

メイド姿で乱入の辰吉は、またしても美緒様を貧乳呼ばわり。
だからその乳も作り物だろうと何回言ったら…。

葉山辰吉葉山辰吉


観覧車の中で膝枕される美緒のパンツが見えないのは不自然だ…。
Blu-rayではパンツ見えるとかあるんだろうか?


袴姿で立ちはだかる嵐子とは綱引き勝負。
嵐子にしてみれば本気でしょうが、その出で立ちの意味はなかったよね。

結野嵐子砂戸太郎


トマトジュースの吐血のあとは、最終イベントの結婚式。
もう本気で騙す気もないよね。

吐血する美緒ウェディングドレスの美緒


デートの真の目的は、人と接するのがうまくない美緒のためだったとみちる先生は言うが…。

普段は太郎を蔑んでる美緒がキスまでするとはさすがに意外だったな。
彼女に、異性への恋愛感情というものはないんだろうか?

キスする美緒熱で倒れた美緒

太郎が、美緒の体に触れておきながら、熱があるのに気づかなかったのもおかしなものだ。

雨の中、美緒を抱えて走っていくのももっとひどい。
みちる先生はどうした? と思ったが、彼女も美緒の異変に気づいていなかったとはね。
さすがに今回の脚本は無理があるだろう。

美緒にも太郎にも変化は見られなかったし。

石動美緒

緑髪新キャラの登場で、次回、天才少女の暴走パニック!

©2010 松野秋鳴・メディアファクトリー/えむえむっ!製作委員会

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック