「えむえむっ!」#06 騒乱だらけのマイホーム

「いま、踏まれに行きましゅ」「ヘンタイ」
「この美緒様の指先に、あんたの変態分泌液が付いちゃったじゃない」
「ようこそ、ヘルハウスへ」
「悲しくないのに涙が出ちゃうよお」
「ぬいぐるみ相手とは違いますね」「魂が持って行かれそうだったよ」
「太郎だから大丈夫」「何ですか? 今のピンク色の空気は!」
「いい歳こいてそろそろ現実に目を向けるべきだよ」
「嵐子さんとってもいい子だよ~」「罪悪感で胸がつぶれそうです~」



「えむえむっ!」アイキャッチ「えむえむっ!」アイキャッチ


静香と智子さんによる、『太郎さんを魔女の手から救え』作戦の回。

朝っぱらから太郎に欲情している危ない姉の静香(阿澄佳奈)。
ブラコンキャラなのはいいとして、あまりに重度すぎるのがなぁ…(--;)

砂戸静香砂戸静香


母親の智子さん(大原さやか)も同様。
そういえば、父親は亡くしているんですかねぇ?

智子さんと静香結野嵐子

嵐子からメールが入りまくっていたのも意外か。
もっとも、彼女にしてみたら、明らかに太郎に好意を抱いており、つき合いたいと思ってるくらいだからなぁ。

美緒様からのメールもあったのは目に入らなかったのか。


本編は、いきなり美緒教官の特訓から始まりましたが。
やっぱりこの作品、オンエアではわざとパンチラしないように修正してますね。
Blu-ray&DVDで解禁、という流れなのでしょうが。

石動美緒変態分泌液


美緒様のドS女王様っぷりが輪をかけてキツい。
絶対このひとも喜んでやってるよな(^_^;)

石動美緒

変態分泌液ってどこから出たんだよ。

そこへ嵐子がナース姿で登場。
もう少しタイトミニスカートでお願いしたかったけどね(^_^;)

ナース嵐子ナース嵐子


「フェイズ1」

静香と智子さんの手による、太郎が風邪を引いたとの偽メールで、お見舞いに砂戸家へとやって来た嵐子。

静香と智子さん

いきなりメールの件がウヤムヤで、
豪華ステーキのお食事会「フェイズ2」へと移行してましたが、
嵐子ともあろう人が、お見舞いに手ぶらだったのは変じゃないですか?

結野嵐子砂戸太郎


嵐子相手に、相当無理をしていた静香と智子さん(^_^;)


「フェイズ3」

もともとドMで変態の太郎なんだから、筋肉好きでも体操服集めてたとしても嵐子には許容でしょう。


「フェイズ4」

そして嵐子の直球発言に、たまらず乱入の静香・智子。
太郎をめぐって、ふたりの戦争も勃発だ(^_^;)


結論。嵐子はやっぱりかわいい。太郎にやるのはもったいないね。

結野嵐子智子さんと静香

みちる先生につかまり、コスプレさせられるふたりだったが、まるで懲りてねぇ…。
今回、美緒様パートはいらなかったんじゃなイカ?

静香スク水智子さん裸エプロン


制作協力 ティー・エヌ・ケー

次回、水着回で、真夏のトライアングルラブ?
太郎、またスーパード変態に変身するのかよ。一発ネタだけにしとけって。

真夏のトライアングルラブ?真夏のトライアングルラブ?

©2010 松野秋鳴・メディアファクトリー/えむえむっ!製作委員会

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • えむえむっ! 第06話 「騒乱だらけのマイホーム」

    Excerpt: 佐戸太郎くんの家庭の事情「えむえむっ!」第6話。 太郎の寝込みを襲う姉「静香」。このビジュアルで女子大生・・・でも巨乳・・・合法ロリ。 鳴り出す携帯電話を勝手に開くと嵐子からのメールが。 母.. Weblog: ゆる本 blog racked: 2010-11-07 01:17
  • えむえむっ!・・・第6回「騒乱だらけのマイホーム」

    Excerpt: 総評!やはり、恐ろしい家族でしたwあれだけのキャラクター性を持った家族が満を持して主役な回。中間に持ってくるにはちょうどいい話だと思いました。面白かったですね。まあ、あれ... Weblog: 生涯現役げーまーを目指す人。 racked: 2010-11-09 21:56
  • ◎えむえむっ!第6話「騒乱だらけのマイホー...

    Excerpt: タロウが寝てると、また姉が眺めてた。そして、もう辛抱たまらないといってるとアラシコからメールがくる。どこの馬の骨ですかとママさんもやってくる。履歴をみるとアラシコばかり... Weblog: ぺろぺろキャンディー racked: 2011-03-25 13:31