「もっとTo LOVEる」#04(AT-X)

「気をつけて、ラララさん」「ララでいいって」
「困ったふたりだね~、家出なんて」「お前が言うか」
「どう、この体勢から反撃できる?」



もっとトラブル10 ヤミヤミファッション
もっとトラブル11 ワンダフル・ラブ♥
もっとトラブル12 ツインズ☆エスケイプ

金色の闇お静


今回もっとも面白かったのは、Cパートでのナナとモモの攻め合いでしたね(^_^;)

Aパート、“地球の衣装に関する本”を読んでいたヤミに、里紗と未央がコーディネート。
別にリトまで付いてく必要はなかったと思うんだけどな(^_^;)
自分は悪くないのに、とばっちりを受けて殴られに行ったようなものだったし。

リトとヤミヤミのパンツ


2番目に着た服は、いつもの格好と変わらなかったよね。
で、結局ツインテですか。

着替え中のヤミ着替えたヤミ


スカートをナンパ男に破られたのなら仕方ないところけど、
自分の不注意ってことだしなぁ。

学校にいるなら制服を着てれば、それも地球の衣装って扱いになるんじゃないかと思うんだ。

ヤミのパンツえっちぃのは嫌いです


Bパート、マロンの散歩中、誰かに尾けられている春菜が、
「まるまるチェンジくん」でララと体を入れ替え、犯人を捕まえようとするが…。

実際には、お静メインのパートかな。

お静お静


入れ替わったあとのララと春菜は、中の人は同じで演技だけ変えていたのが面白かった。
はっちゃけた矢作紗友里と、おとなしい戸松遥は普通にありますもんね。

ララとリト


この作品ではどちらのパターンもあるのですが、
あからさまなパンモロよりも、ナチュラルパンチラがいいんですよね(^_^;)

西連寺春菜

お静の白スト越しパンチラとか、
ギリギリだと思っていたらさりげなく美柑のパンツが見えていたりとか。
アイキャッチでは素足だったけど。

お静パンチラ美柑パンチラ


チェストバスターか、と思ったら胸見せ(^_^;)
Cパートもそうでしたが、光が当たっているのは、一応修正かけているということなんでしょうね。

西連寺春菜モモとナナ


Cパート、勉強が嫌で地球に家出してきたナナとモモ。
1話には登場していましたが、時系列はどうなってるんだ?

あ~、ナナは、髪を下ろしてるとララと区別がつかないですね。
おっぱいはモモの方がある、と(^_^;)

ナナとモモ


しかも、スカートかと思った衣装が、下にドロワーズ(?)はいてたなんて…。
そして、しっぽが性感帯でした。何だか、ふたなりみたいな…。

ナナモモ


ナナの方だけかと思ったら、ふたりともじゃそりゃモモも攻められますよね(^_^;)
ナナは自分で服を脱いだけど、モモは“脱げちゃった”んでしょうか?

伊藤かな恵は、こういうあえぎ系の演技もまだまだですねぇ。

モモモモ


縛り杉に触手プレイされる美柑さん。
これはあまりにエロを狙いに行きすぎだろう(^_^;) アウトォ!

結城美柑結城美柑

結城美柑

とはいえ、今回のストーリーはいずれも楽しめました。

制作協力 スタジオ・コスモ

©矢吹健太朗・長谷見沙貴/集英社・もっととらぶる製作委員会

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック