日本通信、「思いきり快適に。SIMフリー版iPhone4月々払いキャンペーン」を11/20より開始

SIMフリー版iPhone 4専用に「talking b-microSIM プラチナサービス」を提供している日本通信が、
SIMフリー版iPhone 4とプラチナサービスをセットにし、月々払いができる
「思いきり快適に。SIMフリー版iPhone4月々払いキャンペーン」を11月20日より開始するそうです。


確かに、iPhone 4とドコモのネットワークとの組み合わせは理想的なのですが(^_^;)、
SIMフリーのiPhone 4が高額なことがネットとなっていたため、
月額基本料が6,260円のプラチナサービスと併せて、
36ヶ月契約プランで月額8,430円、24ヶ月契約プランで月額9,510円というのは魅力的に映るかもしれません。

となると、iPhone 4本体の価格を単純計算すると78,000円ということになりますね。
残念なのは、これが16GBモデルとなること。

もちろん値段は高くなるにしても、32GBモデルセットも用意して欲しいところですよね。


このキャンペーンは台数限定とのことですが、一体何台分用意されているのでしょうか?

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック