「たまゆら」Blu-ray Disc 第1巻を購入した。

11月26日に松竹から発売された、「たまゆら」のBlu-ray Disc 第1巻を購入しました。
すでに第3話まではAT-Xで視聴しているので、残すは第4話のみとなっていますが、
AT-Xでの放送はアプコンだったため、Blu-rayの高画質で見られる日が楽しみでした。

「たまゆら」Blu-ray Disc 第1巻


しかし…、ディスクがスーパージュエルケースから非常に取り外しにくかったのには参りました。
割れてしまうんじゃないかというくらいに力を込めて奮闘し、ようやく外れました。


AT-Xでの先行放送時には、各話ごとにオープニング・エンディングがついていましたが、
アイキャッチを挟んで、AパートBパートという構成になっていますね。

放送時もそうだったのですが、
ぽってと香が、志保美りほの個展に向かう電車での中での台詞が、
何と言ってるのか結局分かりませんでした(^_^;)

あと、りほが最初に撮ったひまわりの写真を見ているふたりをうしろから映すシーンが、特に高精細でしたね。

たまゆら 第一巻(初回限定生産)【Blu-ray】
SHOCHIKU Co.,Ltd.(SH)(D)
2010-11-26

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by たまゆら 第一巻(初回限定生産)【Blu-ray】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック