【山田祥平のRe:config.sys】 Windowsは今「パーソナル」にいちばん遠いOS

いや、この記事タイトルと本文とは全然関係ないですよね。
600~900gの重量レンジで、処理性能と駆動時間を満たしたWindows PCが存在しないというのは、
別にOSの問題でも何でもないです。

では問おう。Macには存在するんですか? と。

【山田祥平のRe:config.sys】 Windowsは今「パーソナル」にいちばん遠いOS


それと、“個人的に入院”という表現がものすごく気になってしまった。
“個人的”ではない入院とは? “社会的な入院”なんてものがあるのでしょうか?


ジャケット込みで1.2kgのLet'snote J9が、ベッドに寝たまま使うにはかなりの負担。
入院したことがないので、その感覚まるで分かりません(^_^;)

“3台目のデバイス”という表現ならともかく、
それが“第3のデバイス”や“第3の領域”とまで揺らいでしまうと、
何のことを指しているのかさっぱり理解できなくなります。

多くのコンシューマが、メールを携帯電話に一元化してしまった原因の一環は、Windowsのせいだといってもいいんじゃないかと思う。

ひどい言いがかりだ。
Windows Vistaをひとり賞賛してたひとの記事とは思えないよ…。
Windows Phone 7なんてひとことも登場しないしな。

山田祥平のRe:config.sysは今PC Watchでいちばんひどい連載

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック