「マケン姫っ!」第壱話「天を契んだ日」

「それは、つまり元旦を待たずに巫女さんが拝めちゃうわけですかっ!」
「そこに食いつくのかっ!」
「俺は今ここにユートピアを見つけたり」



「マケン姫っ!」「マケン姫っ!」

パンツー丸見えアニメ。かと思えば修正が入ったりするし。AT-Xでの放送でもね。
この作品も「一騎当千」的というか「フリージング」的なバトルアクションものか。

大山タケル天谷春恋


野水伊織をはじめとして、富樫美鈴に合田彩といったプロダクション・エース組の名前もあって、
「R-15」路線でもあるんですかね。富士見書房も角川グループだからなぁ。

それにしても、パンチラしか印象に残っていない作品ではある(^_^;)
何せ、スカートがめくれたわけでもないのに普通にパンチラしてますからね。
舞台となる天日学園が去年までは女子校だったとはいえ、羞恥心なさすぎなんじゃ…。

天谷春恋天谷春恋

幼なじみのハル姉と3年ぶりに会って、いきなりブラを妄想する主人公もどうなんだ(^_^;)

タケルをいきなり殺しにかかる姫神コダマのパンツ規制率が高い気がする。
そんなにすごいパンツはいてたんだろうか?(^_^;)

姫神コダマ姫神コダマ


しかし、タケルはスケベなのに、どうして男子中学になんて通ってたんだろう?

姫神コダマ姫神コダマ

“マケン”は“魔剣”じゃないのか。
文字にすると間抜けな雰囲気があるんですけど(^_^;)

決闘に割って入ることは校則違反なのに、
許嫁だとして乱入してきたイナホはおとがめなしだったのかね?

櫛八イナホ櫛八イナホ

まぁ、タケルを巡る幼なじみVS許嫁の構図はできたわけですけど、
コダマまで同室で暮らすことになり、ハーレムも完成。

天谷春恋

バスト97cmを誇る巨乳ぶりで春恋が一歩リードという気がしなくもないが(^_^;)、
強引なほかのふたりに比べると、嫉妬心が強いものの押しが弱いんだよね。

天谷春恋天谷春恋


下屋則子や野水伊織の演技はあまり印象に残らないが、
貧乳・金髪・ツインテでツンツンの矢作紗友里はいい(^_^;)

Blu-rayのCMでは、当然のように湯気解禁。
本編もハートマークでいいじゃんよ(^_^;)

春恋のシャワーシーン春恋のシャワーシーン

©2011 武田弘光/富士見書房/天日学園魔導検警機構

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

驚いた

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • ◎マケン姫っ!第壱話「天を契んだ日」

    Excerpt: あの武田先生のアニメはじまった。ハルコが、タケルの家にいく。天谷春恋(あまやはるこ)声-下屋則子:ゴシックのアブリル大山タケル(おおやまタケル)声-前野智昭:遊戯王のオー... Weblog: ぺろぺろキャンディー racked: 2012-02-23 01:27