スイフトスポーツ(ZC32S)に、Batberryアイラインフィルムを貼ってみた。

スイフトスポーツのお手軽イメチェンとして、
Batberryアイラインフィルムを貼ることを検討していたのですが、
先日、フロントグリルにカラーモールを貼ったことから、
それに合わせてクリアーレッドを貼ってみようと思い立ちました(^_^;)


スイフトスポーツ(ZC32S)用には、
ヘッドライトの外側に貼り付けるT-1と、下端に貼り付けるT-2がありますが、選んだのはT-2です。

価格は、フィルムの分割ありで1,500円ですが、分割なしにすると+1,000円の2,500円となり、
貼り付けやすさを考慮して分割なしにしました。

フィルム分割ありタイプはメール便による発送ですが、分割なしだと宅配便になります。
どちらでも送料は無料ですが、分割なしでも小さな箱に丸められて送られて来ます。

実際には送料分が含まれているにしても、これで2,500円は高い印象を受けますけどね。

Batberryアイラインフィルム クリアーレッド

Batberryアイラインフィルム クリアーレッド


貼り付けには、水に中性洗剤を混ぜた「スプレー液」を、
ヘッドライトとアイラインフィルムの両方に吹き付けることで、
位置決めしやすくなるとのことだったので、その通りに。

位置が決まったら、内側の水分を押し出すためのゴムベラを買っておけば良かった。

フィルムの形状がシンプルすぎるので、
内側がL字になっているくらいの複雑さがあった方が良かったかと思います。

Batberryスイフトスポーツに貼ったアイラインフィルム


しかしこのアイラインフィルム、車検は通るんでしょうか?
まぁ、NGなら剥がせばいいだけのこと(^_^;)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック