スイフトスポーツ(ZC32S)に、アールエム・オージーショップのダッシュマットを装着しました。

スイフトスポーツに乗っていて気になるのが、フロントガラスへのダッシュボードの映り込みです。 テカテカの素材で、映り込み防止がまったく考慮されてないのでしょう、 特にデフロスターの吹き出し口が目立ちます。 ドライブレコーダーの映像にも思いっきり映り込みが生じています(^_^;) ラリーカーやGTカーなどでは、ダ…
トラックバック:0
コメント:0

続きを読むread more

スイフトスポーツ(ZC32S)のポジションランプを、POLARGの5000K LEDに変更。

現在、僕のスイフトスポーツのポジションランプには、 ピカキュウのZero Cree XP-E R2 Cool White 6500Kを使用しています。 このLEDバルブの色温度は、名称の通り6,500Kと青白く、 取り付けた当初から、ディスチャージヘッドライトとの色温度の違いが気になっていました。 POLAR…
トラックバック:0
コメント:0

続きを読むread more

スイフトスポーツ(ZC32S)に、Batberryアイラインフィルムを貼ってみた。

スイフトスポーツのお手軽イメチェンとして、 Batberryアイラインフィルムを貼ることを検討していたのですが、 先日、フロントグリルにカラーモールを貼ったことから、 それに合わせてクリアーレッドを貼ってみようと思い立ちました(^_^;) スイフトスポーツ(ZC32S)用には、 ヘッドライトの外側に貼り付けるT-1と、…
トラックバック:0
コメント:0

続きを読むread more

スイフトスポーツ(ZC32S)のワイパーを、NWBのデザインワイパーに交換しました。

スイフトスポーツ(ZC32S)のワイパーはダサい骨ワイパーで(^_^;)、 運転席からも目につくため、交換したいと考えていました。 アールズのカーボンエアロワイパーなんて製品もありますが、ワイパーに1万円オーバーは払えないですね(^_^;) もっと安くなると、ドリームコーポレーションの3Dエアロワイパー…
トラックバック:0
コメント:0

続きを読むread more

スイフトスポーツ(ZC32S)用にスタッドレスタイヤを購入(2012年版)

スイフトスポーツ用にスタッドレスタイヤを購入したのは2012年のことですが、 大きな買い物だった割に記事を作っていなかったので、1年遅れで(^_^;) スイフトスポーツ(ZC32S)が履いているタイヤは、 ブリヂストンのPOTENZA RE050A 195/45/R17という特殊なサイズで、 現状では他に採用している車種…
トラックバック:0
コメント:5

続きを読むread more