スイフトスポーツ(ZC32S)のAピラーに、ハセ・プロのマジカルカーボンを貼ってみました。

スイフトスポーツ(ZC32S)のAピラー

スイフトスポーツ(ZC32S)のA/Bピラーは、ボディーカラーにかかわらずブラック塗装になっていますが
(厳密に書くと、スーパーブラックパールのみボディー同色)、
イメチェンのため、ハセ・プロから発売されているマジカルカーボンを貼ってみました。


価格は、左右のAピラー用4ピースセットで12,000円(税別)。

あまりに巨大なダンボールで到着したのですが、こんなに大きいサイズなの? と開けてみると、中はちんまり。
もう少し適切なサイズにして欲しかったです(^_^;)

ハセ・プロのマジカルカーボン


Aピラーへの貼り付けは、さすがにそのままでは位置決めが難しいですが、
水に中性洗剤を混ぜたものを、霧吹きでピラー、マジカルカーボン双方にスプレーします。

説明書では、ピラー側に(のみ)スプレーすると書かれているので、
もしかすると粘着力が弱くなるのかも知れませんが、思いっきり両方にスプレーしてました(^_^;)

カットされたマジカルカーボンは、前後方向の寸法が短めなので、
フロント合わせにするか、ドアピラー合わせにするかを考えましょう。
欲を言えば、もう少し幅が欲しかった。


貼り付け後。

昼間だと、マットな質感になって地味に映りますが(^_^;)、
夜間などは光の反射により織り目が浮き上がってなかなかかっこいいです。

Aピラーにマジカルカーボン貼り付け後

Aピラーにマジカルカーボン貼り付け後

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック