「ヨスガノソラ」#05 ヤミアキラカニ A3

「トイレ?」「違うよ!」
「入っちゃった」「洗いなよ、待ってるから」
「何か硬いのが当たったよ?」「そりゃそうだよ」「興味ある?」
「叉依姫様、バチ当たりでごめんなさい」
「こんなプレイがいいの?」「ゲームではできなかったシチュだから」



第2話ラストのセーブポイントから瑛ルートへと分岐した前編で、
幼い頃になくした母親の形見のペンダント探しと026(^_^;)

ヤミアキラカニ A3

プールの更衣室で会話を盗み聞きしている悠の前に、初佳さんは現れず、
かわりに瑛が出てきて一葉の携帯を受け取ることに。


全4巻のBlu-rayは、
第1巻 渚一葉編  1,2,3,4話を収録
第2巻 天女目瑛編 1,2,5,6話を収録
第3巻 依媛奈緒編 第1話ほか3話収録
第4巻 春日野穹編 第1話ほか4話収録
となっていますね。

第1話は共通ルートなんだ(^_^;)


すでに一葉編のペースの速さを目にしているため、今回の流れにも慣れた感がありますが、
瑛と悠には幼い頃に接点があるだけ、距離が近づいていくのも自然と感じられますね。

瑛胸チラ瑛パンチラ


明るくて人懐っこい瑛をうらやましいと言う奈緒。
でも、あなたは瑛にはないものを持っていますから(^_^;)

明るく振る舞う裏では、家族連れの姿を切なげに見つめていた瑛。
何だか脆そうなキャラに思えて、確かに保護欲はかき立てられますよね(^_^;)

天女目瑛瑛と悠

無邪気な抱きつき癖もたまりません。

セミ取りをしていた幼い頃に、
ペンダントをなくしてしまった描写は、
映像的にちょっと分かりづらかったのです。

胸元でキラッと光っただけだったので。

幼い瑛幼い悠


そして、完全装備でふたたびペンダント探しを決意する悠。
瑛が軽装だったのは、すでに探し出せる状況ではないことを知っていたからなんですね。

ペンダントを探す悠ペンダントを探す悠


しかし、そのおかげでブラ透け、さらにはお風呂へのコンボへ(^_^;)

濡れ透けの瑛

これまでは、奈緒とか一葉とか、そして初佳さんといった巨乳さんが続いたので、
瑛の微乳ぶりが新鮮です(^_^;)

天女目瑛天女目瑛

しかも、ひざの上に座って「硬いのが当たった」だと?
それで最後まで行かずに風呂から上がったとかありえないんですが(^_^;)

あ~、巫女さんは処女じゃないといけないんだっけ。

いっしょにお風呂瑛の胸揉み


夏祭りで舞を踊る日に、とばっちりだけど、一葉の母親に冷たくされるのは仕方ないかな。
ルートから外れた一葉がここでようやくの出番。

裸で泳ぐ瑛瑛の涙


次回、「アキラメナイヨ」
瑛の出生の秘密が明かされて完結?

制作協力 ビートフロッグ


おまけパートは、「モットカチタイ M5」

麻雀卓を囲む悠、瑛、初佳、やひろの4人ですが、
どうして瑛だけ顔があんなに巨大なんだ?

頭が巨大な瑛頭が巨大な瑛


スク水プレイの妄想オチでした。

「モットカチタイ M5」「モットカチタイ M5」

「モットカチタイ M5」「モットカチタイ M5」

©Sphere/奥木染町内会

"「ヨスガノソラ」#05 ヤミアキラカニ A3" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント