edoi's Sprout

アクセスカウンタ

zoom RSS 業界初!少女漫画系青年誌!! コミックハイ! vol.3

<<   作成日時 : 2004/05/10 10:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5月7日発売だというのをすっかり忘れていて、
当日コンビニで「女子高生」の派手な表紙を見かけて思い出しました(^_^;)
もっと地味な表紙だったら忘れてたかも知れません。

「女子高生―バカ軍団―」は今回も2話+0.5話の掲載。
次号でも同様のようで、執筆ペースによほどの余裕があるのでしょうか?
一度に2話読めるのは嬉しいのですが、それなら隔週で読ませてもらった方がいいと思いますし、
掲載する雑誌を間違えてるんじゃないだろうか?

前回に引き続きの遠足話の後編でしたが、あんまり面白くなかったですね。

B-5.5限目の桃香はやはりかわいい(^_^;)
お尻の穴とう◎こ見られるのどっちが恥ずかしい? というネタは有名だと思いますが。

表紙の絵里子、スカートの白いストライプが二本だけなんですが、
前号の表紙だと、下地の青いストライプと同じ本数入ってるんですよね。
どっちが正しいんだ?(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
業界初!少女漫画系青年誌!! コミックハイ! vol.3 edoi's Sprout/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる