アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「バッテリー」のブログ記事

みんなの「バッテリー」ブログ

タイトル 日 時
スイフトスポーツのバッテリーを、PanasonicのBlue Battery caosに交換。
スイフトスポーツ(ZC32S)を購入してから2年4ヶ月ですが、早朝、気温が10℃以下の状況で運転し始めると、 カーナビが再起動することが4回ありました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/26 20:01
ラブプラス ケータイ充電器 XP1000 MAを購入した。
小売価格は5,480円の製品なのですが、Amazon.co.cpで、33%引きの3,663円になっていたので(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/20 12:32
ソニー、容量4,000mAhのUSB出力付きポータブル電源、CP-A2Lを4月20日に発売
容量1,120mAhのCP-ALからは容量4倍。 僕が購入したばかりのAC-UP100に対しても2倍かぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/24 21:05
ソニーのAC-UP100でiPhone 4を充電してみたけど、70%しか充電されなかったな。
試しに、満充電したAC-UP100で、バッテリー残量が10%になったiPhone 4の充電をしてみたのですが、 80%まで充電されたところでAC-UP100の給電がストップしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/21 21:45
Cyber-shotケータイ S006、電池切れの対策がこれだっ!
ラブプラスケータイ充電器、XP1000 MAを買うとか書いてましたが(^_^;)、 ソニーのバッテリー内蔵USB ACチャージャー、AC-UP100になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/03/20 12:10
またしてもS006の電池を切らしてしまったので、モバイルバッテリーの購入を思案中
またしてもS006の電池を切らしてしまったので、モバイルバッテリーの購入を思案中 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/04 21:00

トップへ | みんなの「バッテリー」ブログ

edoi's Sprout バッテリーのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる