edoi's Sprout

アクセスカウンタ

zoom RSS 「あまえないでよっ!!」#01 覚醒(い)かせないでよっ!!

<<   作成日時 : 2005/07/01 20:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

尼寺を舞台にした、主人公が女の子達に囲まれている同居型ラブコメ。
まぁ、「ラブひな」なんかと同じパターンですよね。

原作:ボヘミアンK・宗我部としのり
監督:元永慶太郎
制作:スタジオディーン

全12話

公式サイト:http://www.vap.co.jp/amae/


女の子は尼僧ということもあって普段の露出度は低いのですが、
何故か巨乳率が高かったり(^_^;)

春佳結子と雛美
©2005 ボヘミアンK・宗我部としのり/ワニブックス・AT-X・VAP

眉毛太くて控えめな、川上とも子が演じてる生稲雛美という子がいいな。
樋口智恵子は目が怖いんですが(^_^;)
新谷良子が無口系のキャラをやってるのは珍しい気が。

主人公、里中逸剛が、
中原麻衣演じる南部千歳の裸を見ることで特殊能力を発揮して
悪霊を祓うというパターンはさすがに安直すぎるか。

千歳裸に千歳裸に

千歳剥かれ千歳剥かれ千歳剥かれ

毎回このパターンで法力を覚醒させて決着、だとすると、
1話にして既に底が見えているし、これ以上発展のしようがないですもんね。

読者に対するサービスシーンという意味合いしかないんだろうけど、
隠すところはきちんと隠しているし、インパクトとしては極めて弱いですね。
多分、アニメでのお色気シーンは大幅にパワーダウンされてるんだろうと思いますが。

胸揉み胸揉み

服透けがあったのはちょっと凝ってたかなぁ、とは思いましたが。

服透け服透け

今回のストーリーで面白かったのは、
人形供養中に暴れ出した悪霊が取り憑いていたのが西洋人形で、
真田アサミの声で「紅茶はまだ?」と言ってたことくらいか(^_^;)

どうせなら、沢城みゆきを起用してくださいよ(^_^;)


中原麻衣は、オープニングは「あまえ隊っ!!」として、
エンディングはソロでと出ずっぱりですが、
「舞-HiME」の舞衣みたいな役は聞き飽きたよなぁ。
リキみまくりで聞いてて疲れるんですよ。

これが能登麻美子だったら落ち着いていて心地いいとか(^_^;)、
清水愛ならくすぐられる感じでいいんですけどね(^_^;)

くまのぬいぐるみ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「あまえないでよっ!!」#01 覚醒(い)かせないでよっ!! edoi's Sprout/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる